広島出張から帰りました。が明日は日立へ、、、、。

投稿日:2014年6月16日

更新日:2019-11-22T13:29:50Z

仕事

t f B! P L
先週から広島に出張して居りました。今日取り合えず自宅へ帰宅しましたが明日は日立に出社します。 日立に8時に戻るには3時起きで3時半過ぎには自宅を出ます。順調に行けば7時には日立に着くのですが渋滞や事故が有ると直ぐに1時間くらいは経ってしまうので1時間の余裕を見て3時半過ぎには出発しています。 広島はゴールデンウイークに実施した工事の不具合対策が今も続いて居り、今回の工事でなんとか終わりにしたい。との事から小生が出向く羽目になったのです、実際には出張に出払って人もいないのが現実です。 仕事は土曜、日曜がピークで22時過ぎと23時まで2日連続で終電より1ツ手前の電車で帰り、シャワーを浴びて、軽く食事をすると2時になってしまい、朝は7時の電車で出勤すると言う過酷な状況でした。 そんな仕事が終わり帰宅すると、先日付知川の釣行ブログに書いた笹ゆりが花を咲かせていました。笹ゆりはもう少し花が小さなユリだと思っていましたが結構大きな花を咲かせて居りました。長谷川オトリ店の親父さん見て下さい。
今週の予定は明日は日立で明後日から姫路に行き、日立に帰ってから翌日は大阪へ行き28日の土曜日に上手く行けば移動できる予定で居ます。竿が出せるのは29日の日曜日になってしまう様です、今年はまだ解禁してから3回しか(付知川2回、中津川1回)竿を出せて居りません。ストレスが溜まって来るところです、、、、、。連休明けに日立のアパートで大好きなトマトをベランダに発砲スチロールに植えました。雨が何日も降って居たので根が張ったと思いますが、ここ何日か天気が良く暑かったので水切れが心配です。元気で育ってくれて居ります様に、、、。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ