遅くなりましたと、、、。

投稿日:2019年2月17日

更新日:2019-11-20T12:55:55Z

小生の出来事

t f B! P L
先日の14日に、晩酌をして居ると荷物が届いた。

誰からかと思い差し出し人を見ると、日立にいる時にお世話に成ったSさんからだった。

箱を開けるとクロコダイルのハイネックTシャツだ。




添えられて居たメッセージには、

遅くなりました。
誕生日おめでとうございます。

お孫さん大きく成りましたね。

身体に気を付けて下さい。

と書いてあった。

翌日に電話してお礼を言うと、確か4日が誕生日だったと思ったが忙しくて遅くなってしまった。と、ブログも時々見てるよ!、お孫さん大きくなったねぇ〜と、仕事も外仕事でしょう?身体に気を付けて、風邪引かない様にね、インフルエンザも流行って居るから気を付けて!と心配してくれた。

今年も鮎が始まったら送るから、そっちも風邪に気をつけてください。と言って電話を切った。

思っても見ないプレゼントに寒い身体が暖ったまった気がした、、、。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ