中津川友釣り情報 【10月12日(日)】

投稿日:2008年10月17日

更新日:2019-11-25T13:29:36Z

鮎友釣り

t f B! P L
今晩は!相模川水系は残念な事に禁漁を迎えました。皆さん今年の釣果はどうでしたか?先週の日曜日にチーム舞の竿仕舞いバーベキューを行いました。仲間と楽しい時間を共有して午後はそれぞれ好きなポイントで竿を出しました。今日は釣果は二の次ですが中村君が6匹、小生が4匹大石、村中は3匹でした。他のメンバーは申告が有りませんでした。






小生の釣果です。

この日のオールキャストです。

おかしな兄弟?

笑顔がいいね!

こちらもオレンジ兄弟?

焼き方担当の小生です。今日は裏方に徹しました。

本日トップ賞の中村君、お酒が入り少し壊れました。

アカレンジャー中山君とその仲間達。

道志川に浮気中の山口君。

めずらしく参加し手伝ってくれた小生の娘です。

体調管理をしっかりと。来年も二人揃って参加して下さい。

何をやっても楽しい宴会部長大石君。副会長です。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ