おまけのリポート 狩野川友釣り情報 【10月31日(金)】

投稿日:2008年10月31日

更新日:2019-11-22T14:34:35Z

鮎友釣り

t f B! P L

今日は夏休みの代休です。まだ沢山有るな~!ってな訳ですごーく寒い狩野川に行って来ました。朝7時過ぎ愛川をスタート、9時過ぎによっちゃんオトリ店に到着。皆さん竿を出しているが釣れてない。お茶を御馳走になっていると対岸の釣り人の竿が曲がった。準備をしいそいそと瀬の中へ泳がすも中々追って来ない。水温がとても冷たい、川の入って居られない程だ。我慢の釣りだ。。。。。10時過ぎにようやく追って来た、その後3連チャンの入れ掛り。昼食の後も中々追って来ない、根掛り4回で本日の釣り終了。時計は15時33分親父の前で数えると18匹居た、多きいのは24Cmのメスだった。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ