連休の始まりは雪割草の手入れから始まった。気が付くと二輪草が満開だ。
先週の雪割草、もう花は終わりだ。今日すべての花を切り落とした。
家の中ではシンビジュウムがまだ咲いている。
午後からは気温も上がったので18時過ぎまでメダカの水槽の水替えを行っていたら腰が痛くなってしまった。なんだか急に年を感じるようになった気がする。
中津川や桂川を中心に鮎の友釣りを楽しんでいるブログサイトです。 家庭菜園や自宅ガーデニング、雪割草などの野草のことも書いています。
今日は父の日。 二人の娘からプレゼントが届いた。 息子の嫁さんからは日本酒が、、、 娘からは刺身の盛り合わせを持って来てくれた。 マグロだけが良かった? どうしょうかと思ったけど、盛り合わせの方がイイかなぁ?と思ってこれにした。飲み過ぎない様に食べて下さい。と言って帰って行った...
鮎の友釣り! チーム舞のレポート
0 件のコメント:
コメントを投稿