今年もよろしく!

投稿日:2008年1月20日

更新日:2008-01-20T01:41:37Z

t f B! P L


明けましておめでとう御座います。昨日と今日と休みが取れました。1月1日、2日以来の休みです。今年はまだ竿を出して居りません。今の時期小生は時間があればワカサギ釣りに出掛けるのですが中々時間が取れません。昨日今日と雪割草の手入れに時間を費やしています、いまは10時のお茶タイムです。雪割草も早咲きは一輪二輪咲いてますが2月の中旬から3月上旬が盛りになります。それまでは花の手入れに忙しいですね。
渓流解禁をこの辺は3月1日になりますが小生は雪割り草の種まきが終わらないと落ち着いて竿を出せません。もう少し暖かくなり、また時間が取れるようになり何処かで竿を出したら報告したいと思います。   また、雪割草が咲いたらお見せしたいと思います。尚写真のカトレアは2008.1.1に開花したものです。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ