雨の土曜日

投稿日:2012年11月17日

更新日:2019-11-20T14:25:03Z

小生の出来事

t f B! P L
昨日大阪出張から帰って来た。

今日は休みだ。朝から小雨が降っている、天気予報は当たりだ。鮎釣りも一段落したので雪割草に水やり後散髪に行く事にした。8時に予約をして朝飯を掻き込み7時45分に出掛けて行った。

散髪が終わり10時過ぎに買い物をして帰ってきた。一息ついてから雪割草の植え替えを始めた。11時過ぎに女房が仕事に出掛けて行き家には俺一人だ、一人なので12時のチャイムが鳴るが昼食を取らずに頑張って14時過ぎまで18鉢の植え替えをした。

雨が本降りになってきて気温も大分冷え込んで来たので今日はこの辺で終了とした。そのあとで車から釣り道具を少し下ろして整理したが寒く成ってきたので本日の外仕事は終わりにしてPCと向かい合っている。寝る前に更新するのが最近は飲むと直ぐに眠くなるので空き時間にOCに向かって居る次第です。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ