おまけのリポート番外編(蘭川支流おだる川)

投稿日:2008年9月7日

更新日:2019-11-19T14:13:08Z

木曽とこおしんづか

t f B! P L
天竜川遠征釣行に来たのでついでに渓流で岩魚、あまごを狙いに朝飯前に出かけた。キジを餌に静かに流すとあまごが面白いように遊んでくれた。いずれもきれいな天然魚だった。
18cmのあまご朱点がとてもきれいだった。


21cmの天然岩魚







小生の釣果です。小さいのも居りますが針を飲み込んでしまいリリースしてもダメでしたので美味しくいただきました。


夕まずめ、岩本さんが風呂に入っている間に宿の裏で晩酌のあてに釣った26cmの岩魚、活き造りにして見ました。最高でした、御馳走様でした。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ