久し振りに顔を見せた飯田大親分!!
本日の釣果
先週の釣果
今晩ワ!今日は休みが取れました。中津川は今日も飲み仲間が集まり竿を出しました。が状況はあまり変わらずでした。昨日は細に入った人が少しは上げたとか?。今日の小生は10時頃に竿を出しすぐに1つ掛けた処で宴会タイムと呼ばれて12時半頃まで宴会に突入。その後三時前まで粘り4本追加で閉めて7本の釣果でした。先週も12時から4時までで12本でした。また白川になってしまってます。
中津川や桂川を中心に鮎の友釣りを楽しんでいるブログサイトです。 家庭菜園や自宅ガーデニング、雪割草などの野草のことも書いています。
仕事が終わり今日も畑へ。 スイカの受粉状況を確認したり、茄子の花を確認して肥料の効き具合を見る。 地植えの茄子は問題無さそうだけど、プラ鉢に植えてある茄子は、元気が良く沢山の実を付けて居るが、花を見ると雌蕊が見えない。 化成肥料と油粕を堆肥し、水遣り代わりに液肥を与えてやった。...
鮎の友釣り! チーム舞のレポート
0 件のコメント:
コメントを投稿