昨日は出張の打ち合わせで早く上がれたので中津川で竿をだしました。
昨日は何故か誰も居ません。貸切状態の中良いのが追って来ました。16時まで竿を出して18本でした。
昨日は自宅に帰ったので、1日だけ日立に行くのはつらい!ってな訳で今日は代休にしました。朝6時40分頃から竿を出して上流で昼までに9本、昼飯後下の瀬の中で雷が鳴り出した15時40分頃までで29匹の釣果でした。
7月23日の釣果
7月22日の釣果
中津川や桂川を中心に鮎の友釣りを楽しんでいるブログサイトです。 家庭菜園や自宅ガーデニング、雪割草などの野草のことも書いています。
今日は父の日。 二人の娘からプレゼントが届いた。 息子の嫁さんからは日本酒が、、、 娘からは刺身の盛り合わせを持って来てくれた。 マグロだけが良かった? どうしょうかと思ったけど、盛り合わせの方がイイかなぁ?と思ってこれにした。飲み過ぎない様に食べて下さい。と言って帰って行った...
鮎の友釣り! チーム舞のレポート
0 件のコメント:
コメントを投稿