酒匂川友釣り情報【7月24日(土)】

投稿日:2010年7月24日

更新日:2019-11-22T14:16:33Z

鮎友釣り

t f B! P L
今日は村中さんの誘いで(酒匂川で快気祝)をやるよ。付き合えよ!っとTELを貰った。

朝車を大井松田に向けて東名に!!!!東名だ事故の為渋滞4キロの表示。しょうがないのんびり行くか?7時半頃河原に到着。

瀬の中で掛けては根掛り、掛けては親子丼と繰り返し中々数が伸びない!そんな中、トロで村中さんと岩本さんが飽きない程度に遊んでいる。特に村中さんは良いペースに掛けている。

大きい手術の後だが心配していたよりもとても元気な笑顔を見れて今日は参加して良かったと思った。昼飯時には冷えたビールで乾杯し、やっぱり俺ももう1本飲もうかな?なんて言いながらチュウハイを飲む村中さんの姿があった。

小生は少し疲れて居たのと帰りの事も考えて15時で上がった。本日は中々数が伸びずに10匹だった。村中さんと岩本さんは16時まで粘って、村中さんが9匹、岩本さんは6匹だったとメールが有った。








ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ