中津川友釣り情報【7月25日(日)】

投稿日:2010年7月25日

更新日:2019-11-25T13:24:22Z

鮎友釣り

t f B! P L
今日は『チーム舞』大親分村中さんの快気祝いで久々の大宴会に成りました。





会長の大石さん、中村君、山口さんの八王子3人組は、小生と岩本さんが到着すると上流ですでに竿を出していた。岩本さんもイソイソと支度をして上流グループへ。小生はだぁ~れも居ない瀬の中へ1人旅だ。

しばらくするとお~い、大井と呼ぶ声が、、、。俺は大井さんじゃないのにと思いながら宴会の輪の中へ。時刻は9時半を廻ったところだった。村中さんと大谷社長も到着し既に村中さんも飲んでいた。改めて乾杯をして再会を祝す。山口さんがそんなに飲んじゃ駄目だと心配する。

内藤さんが祭りと快気祝いを兼ねて赤飯を炊いてくれた。何よりの差し入れだ、皆で美味しく頂き後半戦スタート。ふらふらの千鳥足で各ポイントへ移動して行った。16時前に雷が鳴りだしたので納竿とした。小生は17匹。他の人はそこそこの釣果とか??


小生の釣果です






















ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ