もうぉ~おわりぃ~だね!台風だょ~!

投稿日:2010年10月30日

更新日:2019-11-25T13:21:38Z

鮎友釣り

t f B! P L
今日は!

今週は忙しかったよ。10月25日(月)は朝4時に起き日立へ出勤し、26(火)と27(水)は大阪に出張し22時に日立に戻り28日(木)は出社し飲み会に参加し、帰宅後24時頃から具合が悪くなり腹痛と吐き気で眠れなく、吐き気でゲーゲー、下からピーピーと大変な夜を過ごしそれでも何とか出社し、現地のトラブルキャッチャーとし急遽対策会議を開催し、それでも吐き気とピーピーと闘いながら頑張りましたがどうしても腹痛と頭痛が痛みを増し14時でギブアップと成りました。

家に帰り寝て居ようかとも思いましたが明日(30日)は台風が来ると思い、土曜日に帰ってもかかり付けの病院は午前中だけの診療なので思い切って自宅に帰ることにしましたがしばしば襲って来る腹痛とモヨオシテ来る物を我慢出来ずに何回かサービスエリアやコンビニによりやっと自宅にたどり着けました。

時計を見ると18時48分。まだ病院は19時まで受け付けOKだ、約7、8件先の病院へ今日は車で駆けつけ受付セーフ!待ってる間に熱を計ると38,3度ある。先生に見て頂くと風邪と診断された、なにやら4種類の薬を貰い帰って来た。

その晩は晩酌もせず早寝することにしたが朝、昼と食事をしてないので夕飯は少し食べる事にした。食事をしさっき貰った4種類の薬と現在治療中の内科の治療薬4種類、皮膚科の治療薬2種類の計10種類の薬を飲んで寝る事にしたが薬で腹がいっぱいになってしまう、こんなに飲んで良く薬同士が喧嘩しないものだ!っと思う今日この頃です。

早寝したお陰で朝は早くから目が覚め布団の中でボリュームを小さくしテレビで台風情報を見て居ました。10種類の(4種類)薬が効いたのか少しは(昨晩とは大分ちがう)楽になって居ました。7時過ぎに起きだしカーポートに置いてある物の台風対策をし、8時半過ぎに朝食を取り、9時過ぎに皮膚科に行き12時30分に帰って来ました。

この当たりは幾分朝よりは風も雨も強くなって来たように思います。皮膚科への行き帰りの道すがら中津川を見ると水量の変化も濁りもまだ有りません。天気予報は今晩あたりから明日の朝に掛けてが本番のようですが
大雨が降ると狩野川のアユも下ってしまうのでしょうね。。。。。オフコースの歌が小生の頭の中を流れています、もォ~おわり~だね、あゆが~下って~ゆく。

竿納め!と心に決めて竿を出してないからもう一度は竿を出したいな~!

中津川が恋しいよ~!







チーム舞 大石会長

チーム舞宴会部焼き方部長 中村君


チーム舞広報部長 岩本さん

チーム舞情報調査部長 中山君

チーム舞ご意見番 村中さん

チーム舞ご意見番 大谷社長

チーム舞宴会部幹事長 山口さん

チーム舞宴会部ビール担当 榛田君

チーム舞宴会部日本酒担当 石川さん

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ