台風の痕は?中津川で渓流釣り、ヤマメ5尾

投稿日:2010年10月31日

更新日:2019-11-26T14:04:20Z

渓流釣り

t f B! P L
今晩は!

台風が過ぎましたがこの辺は大騒ぎするほど大したことは有りませんでしたね。今朝もいつも通り5時に起きて風邪も風もすっきり止んで居ましたが霧雨が降って居ました。

5時50分頃から花の世話をし、6時50分頃から相模原にある外注さんの工場に届け物を持って行きながら中津川と相模川を横目で睨んできました。相模川は濁りと増水して居ましたが中津川はいつもと変わらずに流れていました。(平水より減水している。)8時20分頃に自宅に戻り引き続き花の世話をして昼過ぎに園芸屋に用土の仕入れに行き、ついでにフジ袴と八重咲きのリンドウと赤花のナントかと名前の付いた大文字草を買ってきたので寄せ植えにしアクセントに溶岩の上に岩松をあしらえ寄せ植えした鉢の隅に置きました。来週辺りにリンドウが咲いたら写真を載せたいと思います。

15時20分頃から中津川の遊びに行って来ました。原下の堰堤下流から原下の瀬まで竿を出した処で雨が降り出し本降りにならない内に上がりました。ヤマメが5匹!ごっちゃんです。。。。。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ