狩野川友釣り情報【11月5日(金)】19匹を確保、、、。

投稿日:2010年11月5日

更新日:2019-11-22T14:33:52Z

鮎友釣り

t f B! P L
今晩は!
朝晩はめっきり寒く成りました。今日はお休みを取りました、今週はとても忙しく月曜日に日立に出社したけれど客先でトラブルが有り急遽出向くことに成りました。がこの日はナント明け方3時まで仕事をやることになってしまいました。何年振りかの徹夜になって仕舞いました。現地を3時に退社しホテルへ帰り5時頃に寝て、朝8時半過ぎに起きて支度をし朝食を済ませてチェックアウト。午後1時30分頃に日立に戻り報告会を済ませ16時で早上がり。

次の日は出社したが何か調子が出ずに14時までデスクワークをし15時過ぎに日立市内の別工場で17時まで会議に入り11月4日は川崎で打ち合わせが有った。夏の疲れが出たのか徹夜の疲れが取れないのか、はたまた先週の風邪が抜けきらないのか?体調不良で(気力も抜けてる。。。)本日は休みを頂いた。

朝いつもよりちょっと遅く起床。花に水をやり7時半過ぎに病院へ(皮膚科に。。)行き診察券を受け付けのBOXへ入れ9時の診療を待つ。9時少し前から診療スタート、2番目に見て貰い薬を頂く。精神的な病院は河原が1番効くと思い、狩野川へ一直線。

箱根峠をぶっ飛ばしよっちゃんオトリ店に到着、親父に状況を聞き10時40分頃から15時過ぎまで竿を出す。川の状況は水量は10センチ高、水色澄み、垢付き良好、台風の影響なし。本日は釣り人はポツポツ。

小生はいつも通りよっちゃんオトリの上流のガンガンから竿を出し、水温も上がって来たのか6連ちゃんを楽しみ、釣り下り1回の根掛りと1回の親子丼と3回のバラシを食らい、帰りのよっちゃんオトリの小屋で皆さんと数え19匹居た。掛った魚はまだ白く若いのも居るし黒くサビが出ているものも居た。今日は天気も良く風もなく最高のコンデションだった。いいリフレッシュが出来た、来週からまた頑張れそうだ。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ