先週はクタクタだ~!

投稿日:2010年11月21日

更新日:2019-12-11T15:09:02Z

小生の出来事

t f B! P L
今晩は!

先週は非常に疲れました。何か人生の秋かなー!
15日の月曜日、川崎のN.Y工場で打ち合わせをし日立に戻り、火曜は通常出勤しDRと打ち合わせをいくつかこなし、水曜日も通常出勤し午前中は部品の不具合対策し午後は協力会社の安全協議会に出席し終了後は懇親会に出席、二次会で23時過ぎまで飲んで翌日の木曜日は富山のN社で打ち合わせが有り移動中に上越新幹線が大宮駅を過ぎたあたりで車両トラブルで緊急停車。

約1時間とちょい停車でスピードが出せないとかで徐行運転で熊谷駅まで行き、運転打ち切りで他の電車に乗り換えてくれとのこと。何とか越後湯沢まで行き、特急ハクタカに乗り換え糸魚川に着いたのが16時頃、電話で営業と話をして名古屋に向かう。本日の打ち合わせは営業と設計担当者で予定時刻に行い、前日に小生と
設計担当者で行った打ち合わせ内容でOKだったとか。。。。。金曜日に岡崎のA社で打ち合わせが予定して有りそれに向けて名古屋に向けて移動したのだ。17時を廻ったので缶ビールとつまみに鰤の押し寿司と柿の種を買った。

土曜、日曜と休みだったので雪割草の植え替えと羽蝶ランの冬支度やら岩ウチワの植え付けを行った。秋も深まり大文字草は満開に成り、異常気象か福寿草の芽が何鉢もにみられる。先日2週間前に植えたチュ―リップの鉢のビオラも咲きだした。

     満開の大文字草


     カトレアも満開です。



     羽蝶ランの冬支度和室の6畳に入れました。


     和室の6畳には娘の自転車も2台。



     岩ウチワの植え付け、来春が待ち遠しい




     先日のチューリップ鉢にはビオラが咲いて!



明日の月曜日からトラブル対策で川崎です。多分木曜日に日立に戻り金曜日からは栃木の外注先へ行くように成るかな~!週末は休めそうにないかな~!来月は車検出し稼がないといけないな~!何となく体が疲れているみたいだしな~!。。。。。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ