本日の釣果です。(デカイのもメスでした、瀬の中で出ました。デブ鮎は深瀬で出ました。)
よっちゃんオトリ店(今年は11月9日で小屋仕舞いの予定、との事。)
よっちゃんオトリ店前の釣り場
前回(10月26日に釣行に出かけた時の写真です。チーム舞、飲み介メンバーです。)
中津川や桂川を中心に鮎の友釣りを楽しんでいるブログサイトです。 家庭菜園や自宅ガーデニング、雪割草などの野草のことも書いています。
今日は父の日。 二人の娘からプレゼントが届いた。 息子の嫁さんからは日本酒が、、、 娘からは刺身の盛り合わせを持って来てくれた。 マグロだけが良かった? どうしょうかと思ったけど、盛り合わせの方がイイかなぁ?と思ってこれにした。飲み過ぎない様に食べて下さい。と言って帰って行った...
鮎の友釣り! チーム舞のレポート
0 件のコメント:
コメントを投稿