お早う御座います!つらいです。

投稿日:2009年2月25日

更新日:2009-02-25T22:12:55Z

t f B! P L
もうすぐ渓流が解禁になると言うのに、今年の最初のお知らせがこんなに悲しいお知らせになるとは思いも知りませんでした。小生の釣りの師匠でもある内藤忠明さんが2月24日の夕方もう二度と戻れぬ世界に旅立ってしまいました。残念でなりません。多くの中津川原下ファンは内藤さんのファンでもあったと思います。人なっこい、やさしい人柄と頑固な面を持ち合わせた親父でした。連絡が取れる方には訃報のお知らせを取らせて頂きましたが、御連絡出来なかった方の方が多いと思われます。生前内藤オトリ店を愛して頂いた感謝と色々お世話に成りました事を遺族に成り代わり御礼致します。                                                                      見送りの方は下記の通りです。                                   場所: 愛川聖苑(才戸橋と八管橋間の中津川沿いに有ります)                    お通夜:2月27日18:00~                                    告別式:2月28日11:00~                                    謹んで御冥福をお祈り致します。                                                                             

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ