中津川でヤマメ釣り、26.5cmをキープする。

投稿日:2009年3月7日

更新日:2019-11-26T14:03:34Z

渓流釣り

t f B! P L

今晩わ!3月7日【土】です。朝から3時半頃まで雪割草の世話をして、(9時半頃から親父の処へ線香を上げに行ったけど。。。)夕方少しだけ時間が取れたので渓流解禁と言う訳で中津川は原下地区へ30分だけダメ元で竿を出しました。原下地区には放流していませんが足跡だけは沢山有りました。日暮れと競争で足早に探っては移動、探っては移動しヤマメを1本キープしました。ラッキーだったのか、俺が来るのを待って居たのか、26.5Cmの結構いいのでした。夕方で寒いせいかそれ以外は当りは有りませんでした。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ