綺麗な彼女は山の中、木曽川支流蘭川へ(パート2)

投稿日:2009年5月24日

更新日:2019-11-19T14:12:51Z

木曽とこおしんづか

t f B! P L



お早う御座居ます。相変わらず世の中は不景気の風が吹き荒れオマケにブタインフルエンザが世界的に流行し日本ではマスクが足りないとか。。。。。あんなに忙しかった仕事も今は土、日がしっかり休み、その上つきいち金曜日がワークシュアリング休日とかになりました。そのおかげか義弟と何十年越しの木曽川釣行が実現して綺麗な彼女に会いに行って来ました。当日朝5時半過ぎに出発し昼頃に妻籠宿に到着、宿場内をぶらぶらと散策し家族への土産を購入し今宵の宿(こうしん塚)に到着。とりあえず冷えたビールで乾杯し、日釣り券を購入、宿裏の男垂川へあまご釣り。さっそく美人とご対面。その夜は飛び込みの宿泊でオーストラリアからおばさん2人旅。素泊まりとのこと。だがそこは民宿こうしん塚のいいところで朴葉寿司と筍の煮物を特別サービス。囲炉裏を囲んで七笑いを飲み木曽節と彼女達が歌うあちらの民謡?で国際交流でした。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ