中津川友釣り情報 【8月9日(日)】

投稿日:2009年8月9日

更新日:2019-11-25T13:28:23Z

鮎友釣り

t f B! P L
今日は岩本さんと村中さんと小生の3人で久々の宴会を楽しんだ、冷えたビールと薄濁りの芋焼酎(古陶里)を3人で空にした。(古陶里)のロックと原下のロケーション実にいい‼実に旨い‼昼から釣りを再開するも足元がおぼつかない。岩本さんは2回も舞った。小生はガンガンで22Cmを引っこ抜くも、そいつをオトリにし根掛りし入って行けず回収できずに残念。小生は16時で上がり22Cmを頭に13匹、他の仲間はどうだったのか???何とか天気も持ってくれました。今はかなり強い雨が降っています。明日は早いのでそろそろ寝るか?。小生は夏休みなしで16日まで京都で仕事ダヨ~!


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ