中津川友釣り情報 【8月16日(日)】

投稿日:2009年8月16日

更新日:2019-11-25T13:27:02Z

鮎友釣り

t f B! P L

 
今日、京都から朝一番の新幹線で帰って来ました。取り合えず散髪に行き家の用事を済ませてから14時過ぎに中津川へ行きました。誰か居るかと思いきや知らない人ばかり、、、、釣れねーよ‼ってツレナイ一言。川を見ると12日よりも石が黒いではないか。これで何で釣れないの?っで泳がせるとすかさず追って来たわいな?????オトリを換えて送り出す、またまた追って来た。17時40分まで竿を出して小生の夏休みが始まりだー。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ