
こんにちわ!今日は台風の影響がどの位なのか出張前の7時過ぎから10時半頃まで様子を見に中津川へ行って来ました。水量はいつもの2倍ですが水色は良く垢も芯は有りませんが残っている処もあります。魚は痩せている奴もいい奴も混ざります。今日は比較的揃っていました。さて京都へ出張だ。。。。。
中津川や桂川を中心に鮎の友釣りを楽しんでいるブログサイトです。 家庭菜園や自宅ガーデニング、雪割草などの野草のことも書いています。
仕事が終わり今日も畑へ。 スイカの受粉状況を確認したり、茄子の花を確認して肥料の効き具合を見る。 地植えの茄子は問題無さそうだけど、プラ鉢に植えてある茄子は、元気が良く沢山の実を付けて居るが、花を見ると雌蕊が見えない。 化成肥料と油粕を堆肥し、水遣り代わりに液肥を与えてやった。...
鮎の友釣り! チーム舞のレポート
0 件のコメント:
コメントを投稿