中津川友釣り情報【10月2日(金)】 

投稿日:2009年10月3日

更新日:2019-11-25T13:17:17Z

鮎友釣り

t f B! P L
出張から帰り、雨が降る中今日も誰も居ない中津川へ出かけて見た。午前中に降った雨の性か濁っていたが水温は温かだった。これなら行けそうだ、っと思ったとたん追って来た。月曜日に大物が掛ったポイントだったが今日は最初の獲物は一番のチビだった。

このチビアユ君に頑張って貰い同じポイントでこの日一番のいいのが追って来た。降り仕切る雨の中16時過ぎまで頑張って8匹の釣果だった。魚は若いがゼンゼン見えない。残念!
今日は携帯で写真を撮ったのでまだパソコンに転送してません。後日写真を公開致します。あしからず。



遅く成りましたが写真を追加しました。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ