今日も嬉しい事が、、、、。

投稿日:2015年9月15日

更新日:2019-11-22T15:08:52Z

小生の出来事

t f B! P L
今日仕事から帰るとポストに不在配達票が入って居た、、、。

誰からだろうと名前を見ると、前に居た職場のTさんからだった。先日鮎を送った人の一人だった。

届いたよ!。と懐かしい声で電話で話をしたばかりだった。

そのTさんは小生と同様にお酒が好きな人だった。会社の飲み会では、ビールで乾杯の後はいつも小生と同じで、お酒の冷を飲んでいた。そんなところも気の合うところだった、、、。

お世話になったお礼と思い、お世話になった人にお礼で天然鮎を送ってやって居る。そのお礼として、日立のお酒『菊盛』を送って頂いたのだ、、、。

直ぐにでも飲みたいが今週末に息子夫婦が孫娘を連れて泊り掛けで来るので、その時に頂く事にしようと思って居る。Tさん有り難う御座いました、美味しく頂きます、、、。

Tさんから送って頂いた『菊盛』の大吟醸と山廃仕込みの原酒だ。早く飲みたいなぁ~!。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ