今日は信州牛のサガリと甘エビの塩辛とフカヒレの塩辛で晩酌を楽しむ。
風呂から上がりスーパードライを飲り、その後は木曽の銘酒七笑を飲った。
徐々にいつもの日常を取り戻しつつ穏やかな正月が過ぎて行く。
明日はもう5日、そろそろ仕事の臨戦体制を整えて行く必要がある、、、。
中津川や桂川を中心に鮎の友釣りを楽しんでいるブログサイトです。 家庭菜園や自宅ガーデニング、雪割草などの野草のことも書いています。
仕事が終わり今日も畑へ。 スイカの受粉状況を確認したり、茄子の花を確認して肥料の効き具合を見る。 地植えの茄子は問題無さそうだけど、プラ鉢に植えてある茄子は、元気が良く沢山の実を付けて居るが、花を見ると雌蕊が見えない。 化成肥料と油粕を堆肥し、水遣り代わりに液肥を与えてやった。...
鮎の友釣り! チーム舞のレポート
0 件のコメント:
コメントを投稿