こんばんわ。今日は仕事が4時で片付いたので4時15分頃から18時08分まで竿を出しました。今日は平水よりはやや高めで笹にごりでした。最終に追って来たのが18時5分でした。粘ればあと少しは追ってきたかも知れませんが約2時間で11匹の釣果には(ヨシ!)とするしか有りませんね。水量もこのままをキープ
してくれればいいのですがどうなる事やら。噂によると近々大会が有るので已むお得ず水を減らしたとか、、、、、
中津川や桂川を中心に鮎の友釣りを楽しんでいるブログサイトです。 家庭菜園や自宅ガーデニング、雪割草などの野草のことも書いています。
仕事が終わり今日も畑へ。 スイカの受粉状況を確認したり、茄子の花を確認して肥料の効き具合を見る。 地植えの茄子は問題無さそうだけど、プラ鉢に植えてある茄子は、元気が良く沢山の実を付けて居るが、花を見ると雌蕊が見えない。 化成肥料と油粕を堆肥し、水遣り代わりに液肥を与えてやった。...
鮎の友釣り! チーム舞のレポート
0 件のコメント:
コメントを投稿