中津川友釣り情報【6月16日(木)】

投稿日:2011年6月16日

更新日:2019-11-25T13:11:21Z

鮎友釣り

t f B! P L
こんばんわ!今日も朝は花の世話をしてから小雨が降る中を中津川へ出掛けました。
時折強く、弱く降る雨の中で上からは雨、下からは冷たい水につかり、寒さと闘いながら頑張って来ましたが結果は返り打ちに有ってしまいました。  9時半過ぎから14時40分頃まで冷たすぎる水温の中12匹の釣果でした。水量も相変わらず多いです。サイズはオトリサイズから10Cmクラスです。釣れません、追いません。掛って来るのは頭や口の廻りにチラシで掛り、小さいのは追ったのか背中に掛りました。

今日、追加放流が有ったようです。いずれにせよもう少し照りこんで水温が少しは上がってくれなければ追いが悪いですね。7月に期待しましょう。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ