中津川友釣り情報【9月9日(金)】

投稿日:2011年9月9日

更新日:2019-11-25T13:10:56Z

鮎友釣り

t f B! P L
こんばんわ!

今日は午前中は病院へ行き13時過ぎに中津川へ入川しました。今日のポイントは昨日中津川漁協のホームページに載った箕輪消防グランド横に行って来ました。

13時過ぎに行くと箕輪消防グランド横は車がいっぱい止まり、竿が林の草に立って居りました。入る余地が有りませんでした。箕輪消防グランド横から下流にも竿が立ち並びその下流の二股の支流の方へ入りました、と言うか、そ箕輪消防グランド横にこしか空いて無かったのです。

粘る事約1時間、ぼうずでした。そのはずだよ川は垢が飛び白川の状態でした。ここで粘っつても埒が明かないと思い箕輪消防グランド横に移動しわずかな隙間に入れて貰いました。そこで17時少し前まで粘り13匹をゲットしました。前後からの釣り人の攻めが厳しく間合いが取れないのが現状でした、そのくせ前後の人は全然釣れていませんでした。その周りも釣れている様のは見えませんでした。というか上げるのを見ていない様な気がする。それで漁協のホームページに30匹前後の釣果が出たら午前中に釣ったて事になるのかな?少なくても俺が移動してからは一番下流の親父が1本抜くのを見ただけですが。。。。。。これから日立に戻らねば、、、、、。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ