韓国行き!

投稿日:2011年11月17日

更新日:2019-11-22T13:18:50Z

仕事

t f B! P L
こんばんわ!

今少し前に日立から戻り風呂に入りシャワーを浴びた。月曜、火曜と12月からの仕事の打ち合わせを相模原で行い火曜の24時頃日立に戻り今日出社した。

先日まで行ってた韓国の外注先で工程が遅れていると同僚の指導員からSOSの連絡が入って来た。関係部署の責任者(部長殿、、、)にお集まり頂き対策会議を実施した。エンドユーザーの立ち合いが12月2日は厳守しなければならない。本日の午前中いっぱい協議(会議)ししかるべき人が気禅と対応すべきと結論が、、、

結局小生が訪韓することになった。あたふたとフライトの準備をし17時過ぎにチケットを貰い18時半過ぎまで準備をし愛川の自宅に戻って来た。グビグビとやりながらスーツケースに着替えや荷物を詰め込み準備をしてから入浴した。これから一寝して、、、、、目覚ましを3時と3時半にセッツとした。4時過ぎには家を出るつもりだ。

本来なら早く寝てしまいたいが、金曜日は病院に行く予定で年休を使うつもりでいた、土曜日は今年の竿納めに狩野川に行く予定で居たのだ有る。それが残念で心残りである、気持ちの上でこの日が『竿納め』と決めて釣行したかった。順調にいけば1週間で帰国する予定だが場合によっては伸びる可能性がある。25日までに帰国出来れば天候次第で最後の釣行に行きたいものだ。

12月からは相模原で新規の工事が2ライン始まる。若い人に任せるつもりだが面倒も見なければならない。年内は掛るだろうな!そろそろ寝るか!

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ