中津川友釣り情報【おまけ編)

投稿日:2010年8月2日

更新日:2019-11-25T13:24:07Z

鮎友釣り

t f B! P L
浮気? いやいやチームの為の調査・探検!

『赤レンジャーの報告より』
土・日のブログ&7/31の釣果メール、仕事をサボりつつ今、拝見しました。

8/1(日)は久々のフルタイム中津の予定日、そしてその予定通りAM5:00板橋出発(榛田と2人)
しかし車中にて榛田から土曜日の河野さんの釣果を聞き(彼は土曜の夜にブログ拝見)原下地区の鮎は
釣り切られたと判断、目的地を馬渡橋の上流(トンネル横)へ変更しプチ浮気してきました。

まだチャラでは数が出ず12本(内、成魚放流鮎2匹)の釣果でした。
ブログにも書いて有りましたが、成魚放流鮎はキリョウが悪く釣り味イマイチ、食味イマニ

一瞬で目印が3メーターもぶっ飛ぶ様な当りが鮎釣りのハズ、変な顔してたり、頭デッカチ体やせ過ぎの魚が
モゾモゾっと掛かってくるのが物足りないのは俺だけでしょうか? いや絶対、鮎はひれ長、ま黄黄、油びれオレンジの魚だと信じてます!!

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ