帰りました。

投稿日:2011年12月15日

更新日:2019-11-22T13:18:44Z

仕事

t f B! P L
韓国はテグ市の出張から帰りました。テグ市と言えば今年世界陸上が開催されたソウル、釜山に次ぐ都市と言われているそうです。

テグの外注先に着いてからは深夜残業の連続及び徹夜通しを行いなんとかエンドユーザーの立ち合いを予定通り済ませる事が出来ました。その後も嫌がらせとしか思えない納入日の顧客要求に深夜残業の連続で12月4日帰国予定を11日まで延ばしての対応でしたがなんとか要求通りに発送が出来業務完了し帰国いたしました。

翌日の12日には4時起きで日立まで戻り出社し出張報告を行い、14日の昨日遅く帰宅しました。が15日に相模原に出張の為です。本日午後から外注先に顔を出し、現在相模原で据え付けが行われている品物の組み立てを行い、それが完了後来週の出張の打ち合わせを行う予定です。今日も何時になるのかな?

今日仕事が完了すれば明日から代休を取るつもりで居ます。休んでもやる事が沢山有りすぎて整理が出来てないが、、、、、、、
通院に愛車の1年点検、今年鮎釣りでお世話になったオトリの養魚場への挨拶、雪割草を始め花の手入れや冬支度、家の周りの片付け、タイヤのチェンジ、鮎釣り用具の手入れや片付けetc、etc、、、、、考えればきりがない。。。。

今日はこの辺で午後からの出張の準備をしなくては、、、、、。


韓国での仕事も土曜日、日曜日は少しは早く帰れたので仲間と食事に出かけました。食事のスナップを何枚か紹介いたします。

    ホテル近くの町並み

     焼き肉の鉄板がスコップになっている店、通商スコップ屋


     豚バラがベスト

     二ラも一緒に焼いて食べる。

色々な野菜?で肉を巻いて食べるが俺はエゴマが旨かった!マッコリにも良く合い旨い!

      お通しは各店により色々で何処もキムチは旨い!

     一緒に行ったQA担当のナベちゃん

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ