大晦日!!

投稿日:2011年12月31日

更新日:2011-12-31T15:25:44Z

t f B! P L
こんばんわ!
紅白歌合戦は7年振りの赤組勝利で終わりました。私も見てて女性のパワーを感じました。

今日は休みの2日目と言う事で7時半まで寝ていました。それからおもむろに起きて雪割草に液肥をやりダイレクトメールや今年一年の郵送物などの整理を行ってから11時半頃に朝飯兼昼食を食べた。

午後1時過ぎに正月用の(明けましておめでとうございます。今時計の針は24時になり2012年1月1日になりました。)刺身だけ買ってないので買って来るように女房に頼まれて買い物に行って来ました、いつもは安く買えるのになぜこんなに高いのか?と思うほどの値札がついて居ましたが仕方なく何種類かの刺身をブロックで買って来ました。

帰って来てから今年一年頑張ってくれた愛車の洗車を半年振り位に念入りに行ってから駐車場に入れに行き、帰ってから明日沖の永良部島に帰ると言う兄貴の為に子持ち鮎を50匹位冷凍庫からパック詰めにした。島の人たちは鮎なんか食べた事がないと言う事でお土産に持って行ってもらう事にした。

その後風呂に入り久々にワインなどを晩酌に女房と飲んで居ると息子が帰って来た、娘は彼氏と出掛けて行ったが息子とワインを飲み韓国土産の芋マッコリを飲みながら紅白を見ていた。年越しそばを食べてブログを書いて寝るつもりで居るが携帯に正月のメッセージが何件か入って居るので返信してから寝るとしよう。

昨年一年色々とありましたが今年もよろしくお願いします。釣り情報や花便り、日常生活での出来事をブログしていきたいと思います。それではおやすみなさい!

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ