明けましておめでとう御座います!

投稿日:2012年1月1日

更新日:2012-01-01T12:27:57Z

t f B! P L
2012年が始まりました。

今年は6時の目覚ましで始まりました。朝この辺は曇り空でした、6時の目覚ましで小生の2012年スタートが始まりました。

昨日ブログに書いたように今日、沖の泳良部島に帰郷する兄貴に子持ち鮎の手土産を渡す為に6時に起き、クーラーバックに鮎を詰め込んで保冷剤を入れて準備完了。着替えてから駐車場に車を取りに行き、七笑の豪笑を祝いの酒として7時前に届けに行った。

今年のテーマは誰かの為に!かな?   昨年は3.11でいろんな事を考えさせられた1年でした。一人では何も出来ない事も今さらながらに学びました。大切な人へ、大切な家族へ。そう誰かの為に!一生懸命になれればと思います。

兄貴に届けてから帰宅し家族揃ってお神酒を頂き、心ばかりの新年の膳を頂きました。朝から頂けける酒の旨さ(勿論七笑)、女房の煮物、遠~い友からの年賀状、家族揃っての新年、これが幸せか!!!!!

その後雪割草に水をやり、女房と親父の墓参りに行き、帰りに今年の初買いは靴とシューズを一足ずつ購入した。帰宅後サッカーの天皇杯決勝を見てから一休み。風呂に入り女房と娘の顔を見ながら晩酌を楽しむ。ところが娘から重大な一言!明日○○さんが挨拶に来るって言ってるんだけど、何時頃が良いかな?って、女房が6時過ぎで良いんじゃない!みんなでご飯でも食べて飲んだら良いでしょう。かくして明日娘の彼氏らしき○○さんが来ることになった。

なにわともあれ今年がスタートした訳で、みなさん良い年で有りますように!

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ