韓国出張パートⅢ

投稿日:2012年1月14日

更新日:2019-11-22T13:18:37Z

仕事

t f B! P L
昨夜帰って来た加古川出張で一緒になった検査員のW君(可笑しな!可笑しな!E・マート窃盗団 ファイル
NO1、マッコリのナベチャン)とは韓国出張で苦労した一人だ。

マッコリのナベちゃん



仕事は(加古川出張)のブログで紹介した通りだが、久し振りの再開で夕食時に韓国出張の話題で大いに話が盛り上がった。小生のブログを見たがE・マート窃盗団のもう一人が写ってない!面が割れてないじゃん!と言う。

残念ながら彼は写真がないんだ、大抵座る席がいつも俺の横に座るので写真に写さないし写らない場所になってしまって居る。そんなことから彼の写真がないのだ!と話すと俺の携帯にワインバーで移したのが有るからと言って携帯に転送して来た。

そんな事からE・マートと言う大きなスーパーで買い物をした時のエピソード(E・マートの買い物ルールを知らずジャパニーズ窃盗団と間違えられる)と一緒にワインバーでの食事をした時の写真をお見せしよう。食事は9品の韓国田舎料理のコース料理でその内の何枚かである。

当日ワインバーで飲んだメニューだ(乾杯はビール、その後フランス赤ワイン、焼酎、焼酎+ビールのカクテル『爆弾!』、コーラ+焼酎も)


韓国田舎料理のコース料理の数々






E・マート窃盗団の一人 ファイルNO2 コーラの『N』

我々のテーブルを担当してくれたワインバーのお茶目な彼女がいいとかで、パチリと一枚!


事件が起きたのはこの翌日だった。E・マートの1階で買い物【韓国海苔(小生)ボデーローション(マッコリのナベ)ファブリーズ(コーラのN)をして一緒に精算をコーラのNがしたがレシートをなくしてしまった、のだ。それと同時に此処の店のルールが有りそれも無視したことから事件は日韓国際事件へと成りかけたのだ~!以下小生の作った替え歌で歌って下さい。(メロデーはアルプス一万尺の替え歌で。。。)

可笑しな!可笑しな!E・マート窃盗団の歌『アルプス1万尺のメロディーで』1、
イザ!進め仲~間たちあの店目~指して~

韓国出張、可笑しな3人何やらやらかした~
E・マート買い物1階で精算だ~!レ~ジを抜けたら中には戻れない~!
そ~れと知らずに3階で待ち合せ~!

2、
イザ!進め仲~間たちあの店目~指して~

3階に着いたよ、中には入れない~!
警備員に止められそ~れを振り切った!それでもついて来る警~備員!
なぁ~んてしつこい警備員!まだまだついて来る!それでも振り切った~!

3、
イザ!進め仲~間たちあの店目~指して~

3階で買い物、パンツ買う~
レ~ジで精算、ゲートを出~ると警備員が通せんぼ~!
手~にはパ~ンツ!仲間は紙袋~!

4、
イザ!進め仲~間たちあの店目~指して~

こ~れは何だと警備員、今買ったパンツと仲間が答える~!
そーじゃないんだ、この紙袋~、こ~れは1階で買ったんだよ~と仲間がこーたえる~!
それじゃーレシート見せろと警備員~!今買ってきたばかりとレシート探~す。

5、
イザ!進め仲~間たちあの店目~指して~

レシート探すもレシートがない~よ!
今買ったばかりとボスが言う~よ!1階のレージで聞いて見ろ!
一番右側のレージだ~、警備員が集まる~!

6、
イザ!進め仲~間たちあの店目~指して~

警備員が大勢で話している~よ、韓国語~!
俺たち~は、言う~よ何回も繰り返す~。やってはい~ない1階で聞いて見ろ!
警備員の一人が思~い出したよ、振り切ったコートの怪しい奴~!

7、
イザ!進め仲~間たちあの店目~指して~

3階の買い物、警備員が覚えてい~たよ、怪しき3人組~!
振り切ったお陰で覚えて居~たよ、レシートないけど釈放だ~!
今回だけだぞ!、これから気を付けろ!なんだか解らない韓国語~!
イザ!進め仲~間たちあの店目~指して~
E・マート精算、1階2階3階フロアー全~て合~わせて最後に精算だー!
イザ!進め仲~間たちあの店目~指して~
イザ!進め仲~間たちあの店目~指して~

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ