出張の合間に、、、

投稿日:2013年12月12日

更新日:2019-11-22T13:35:10Z

仕事

t f B! P L
12月9日に日立に行き11日から愛知県は岡崎市に行って、今日12日に自宅に戻って来たがこれから13日まで群馬県は千代田町へ出張に行く。

岡崎市ではコイルセンターの顧客さんで年末年始の工事の下見と打ち合わせに行った。これから行く顧客さんは予防保全の為にフイルムを加工するラインで長納期品の予備品を持ちたいと言う事で稼働状況の確認と打ち合わせをする事になって居る。

その後は土、日は休みの予定だが来週からは顧客から補修に戻って来ている製品の組み立てを来週中にやらなくてはならない、26日に出荷が決まって居るのでそれまでに組み立て、検査、タッチアップ、防錆梱包、出荷になるので限られた時間しかないのである。本当は早くスタートしたいのだが部品が今週は揃わないのでやらせる事が出来ないでいる。その為来週が勝負なのである。

それをやっつけたら岡崎に出張に出て行くのである、他のメンバーも海外や国内でも元旦も休まず仕事をしなければならない現地もある。人が足りない為岡崎の出張は小生の他に組長や班長を伴い普段は現場作業(いつもはスーパーバイザー)をやらない人たちも現地に出て貰う状態だ。

遅くなるのでこの辺で出掛けるとしよう、、、、。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ