町はピンク色、一色になり畑では花落としの真っ最中で、、、、、。

投稿日:2014年4月20日

更新日:2019-11-15T14:41:02Z

小生の出来事 木曽とこおしんづか

t f B! P L
妻籠で買い物と散策を楽しんだ後、思い出とお土産を摘み込み11時頃、妻籠を11時頃出発した。

途中諏訪湖SAに寄りトイレ休憩をした。妻がおやきを食べたいと言いだし、しばしおやき休憩、女性陣はあちこちで物珍しい物が有れば食べては旨いとかイマイチとか言いながら食べ通しだ。

13時過ぎに最終目的地の一宮市で桃の花畑を散策してから桃のシロップ漬けやお土産を買って、選定した桃の花を頂いて帰宅の途に着いた。若干の渋滞は有ったが、それでも自宅に無事に18時過ぎには帰って来た。

子供たちが結婚して初めての親子旅だった。また機会が有れば何処かに行きたいし、家族が増えてもそれはそれで楽しい旅になると思う。そしてただいま~!といつもの宿に帰って行きたい。

その日まで、また少し頑張るか!!

実がなるまで待ち切れず、桃の花に噛り付く娘で有る。

桃の花をバックに息子夫婦。

何枚も無い貴重な女房とのツーショット。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ