そして女房もインフルエンザに、、、。

投稿日:2018年1月15日

更新日:2019-11-20T12:41:07Z

小生の出来事

t f B! P L
今日はインフルエンザで会社を休んで居る。

布団の中で寝て居ると女房が具合いはどう?と声をかけて来た。時計を見ると3時過ぎだった。幾らか良くなっていると思うよと小生。

私もなんだか寒気がしてやばいからいつも皆んなでご飯食べるけど食べずに帰って来たよ、今熱を計ったら38度有るから病院へ行って来るわ。咳も出て来たし、、、。ヤバイなぁ〜、昨日⚪️⚪️(孫娘の名前)を抱っこしちゃたんだよなぁ。と孫娘への感染を気にしつつ病院へ行った。

暫くして病院から女房が帰るとやっぱりインフルエンザだったよ、参ったなぁ〜と。早々嫁さんや息子、会社関係に連絡して居た。

病院から帰り直ぐに薬を飲んで、動ける内にやる事をやってから布団の中へ入った様だ。

正月早々から夫婦揃ってインフルエンザでダウンする我が家だ。

孫娘たちに移って無い事を祈るばかりだ。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ