明けましておめでとうございます。

投稿日:2019年1月1日

更新日:2019-11-20T13:42:06Z

小生の出来事

t f B! P L
明けましておめでとう御座います。

昨年の紅白歌合戦はいつに無く見応えがあったと思いましたが皆さんはどうご覧に成りましたか?。勝敗は昨年も白組の勝ちでしたが、紅組も大健闘したと思います。

今年も全力で鮎釣りのレポートや渓流釣り、山野草、日常の出来事、また孫たちとの触れ合いや成長などを記事に書いて行きたいと思って居ります。

ついつい晩酌をすると最近は直ぐに眠くなって古新聞になってしまったり、ほろ酔い気分で眠い眼をこすりながら書くので誤字、脱字が多くなってしまいますが、出来るだけ綴って行きたいと思って居ります。

つたない小生のブログですが、1日に平均すると100〜150くらいのページビューがあります。また最近の週平均では日本よりアメリカでのページビューが多かったりする事があります。

また、ロシアの方のページビューも非常に多かったりする事もあります。世界中の方が小生の文才が無く、纏まりのない記事のどんな記事を読んで頂いて居るのかなぁ〜と考えたりします。

孫たちにメロメロの釣り好きで日本酒好きのオヤジのブログですが今年もよろしくお願い致します。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ