結婚記念日には、、、。

投稿日:2016年9月24日

更新日:2019-11-22T14:39:28Z

小生の出来事

t f B! P L
9月27日は35回目の結婚記念日だ。

今年は27日は火曜日なので週末の今日ささやかながら、ワインとケーキを買って帰り乾杯するつもりで居る。

ケーキは今の時期だとマロンのロールケーキかマロンパイとモンブランが良いかなぁ〜と思って居る。ワインは赤も飲むが女房はどちらかと言うと白が好きなので冷えた白を買って行こうと思って居る。

今年は3月に女房の還暦祝いを盛大にやってあげたし、還暦旅行として娘と二人でシンガポール旅行にも行かせてやったので結婚記念日のプレゼントはあげられないよっと言ってある。

何かサンゴのアクセサリーでもと思って居たが何を買って良いか解らないし気に入って貰えないかも知れ無いので、その辺は今度一緒に出掛けた時にでも買える範囲で買ってやろうと思って居る。

先週子供達が来たので今週末は二人で乾杯になると思う、今日帰るとどんな顔を女房がするか楽しみだ、、、。

予定通りワインを買って帰った。南フランスの白ワイン、シャルドネで乾杯した。

ケーキはマロン.デュ.ブランヂュ??だったかな?モンブランの親玉みたいなやつを買った、、、。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ