巨峰がいっぱいだぁ〜!

投稿日:2020年9月15日

更新日:2020-09-15T11:35:19Z

小生の出来事

t f B! P L

 

昨夜仕事から帰り、風呂に入ってから晩酌を楽しんで居ると玄関のチャイムが鳴った。

 

女房がマスクをして出ると宅急便だった。

 

荷物を受け取り箱を抱えて来た。

 

その箱には葡萄の文字が書かれて居る。

 

女房がYさんからだよと言う。

 

箱を開けると葡萄がぎっしりと入って居た。

 

早々お礼の電話を入れると、此方こそ美味しい鮎を有り難う御座いました。

 

今年も鮎ご飯を頂きました、塩焼きと一緒に絶品でした。と言って頂いた、、、。

 

今年はね葡萄の出来がこっちは良く無いんだって、少し房も小さいみたいだけと甘いと言って居たんで送りました。

食べて見て下さいと、、、。

 

皆さんの気持ちが嬉しいと女房と話したが、こんなにたくさんは食べきれないね。

やはり新鮮な内に食べた方が旨いしジューシーだ。

 

娘にラインを入れると早速取りに来ると返信が来た。

 

それでも食べ切れなければ冷凍にしてシャーベットにしようかと思って居るが、毎晩楽しませて貰って居るので食べちゃうかも、、、。(o^^o)

 


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ