好きな物ばかり

投稿日:2024年4月14日

更新日:2024-04-14T11:02:51Z

家族

t f B! P L

 今日も忙しい1日だったが、今日は女房も子守りから解放されて居る。と言っても慌ただしく1日を過ごして居る。


今日は車の点検が10時から予約して居ると言い、朝早く起きて冬用やシーツなどや、小生の冬用の厚物の洗濯をして居る。


その後も1時からスタッドレスタイヤの交換を予約して居ると言い、買い物もしてくると言って居た。


そんな中、小生が風呂から上がると晩酌の支度が出来て居る。


それも小生の好きな物ばかり、、、。

女房は忙しくて手間の掛かる物は出来ないよ!と言うが、カイワレとキュウリのハムサラダ、ニンジンしりしり、いぶりがっこ、スナップエンドウ、鯵のなめろう、里芋の煮っ転がし。



これだけで充分晩酌も楽しめ、晩飯も食べれる、、、。


にらまんじゅうを焼こうか?と女房が言うが、これだけ有れば充分と小生。


小生の好きな物ばかり、、、

いぶりがっこ以外は、一応女房の手作りだ。


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ