中津川友釣り情報【10月2日(日)】

投稿日:2011年10月2日

更新日:2019-11-25T13:10:51Z

鮎友釣り

t f B! P L
今日は久々の日曜日休み。

朝5時30分に起床し新聞を読み、6時から花に水やりを始め8時前に終了、夏バテした鉢を見つけたので朝飯後に植え替えをした。その後メダカの赤ちゃんの大きくなった奴を間引きし別の水槽に移して10時前。

いそいそと支度をしてまだ強い笹濁りの中津川へ行って来た。竿を出したのは原下地区、人がいないが鮎も居なかった。15時まで竿を出して11匹だった。根掛かりも4回した、濁りがきつく川底が見えない為根掛かり回収に行く勇気が湧かなかった。俺も歳かな~!


ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ