疲れが抜けない。

投稿日:2013年8月16日

更新日:2013-09-21T12:32:00Z

t f B! P L
昨日、今日と朝中々起きれない。5時前には目が覚めるのだがここ2日ばかりは起きる気力がなくなってきている。

それでも6時前には起きて山野草に水やりをしてメダカに餌を上げたりしている。朝飯を食べてからも次の仕事に(やる予定の事が)中々入れない、何か億劫でしかたが無い。

やることをしたら釣りに行こうかと思うが中々行く気にならないでいる。昨日も山野草の鉢を一つ一つ点検して廻り、雑草や水切れに寄る枯れた株や水のやりすぎによる根腐れ等々の手入れをしていたら1日が終わっていた。

今日も昨日と同じ様に山野草の手入れとメダカの手入れをしていたら12時過ぎだった。簡単な昼食を取りテレビを見ていたらいつの間にか寝てしまっていた。

暑さの所為か此処に来て仕事の疲れが出て来たのか竿を出す気になれないでいる。なんか身体が重い様な気がする。疲れが抜けないのかな?そろそろ休む事にしよう、おやすみ!

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ