今日は朝、居間にあるテレビでBSが外壁工事以来映らなくなっていた、調べて見るとケーブルの真ん中にダクトを止めるビスが貫通していた。脚立を立ててケーブル交換を行ったが残念ながら映らなかった。どうした事か解からない。ケーブルを替えた時に脚立を下りた最下段でよろけてしまった、またケーブルダクトを元に戻す時も下りようとして2段目からよろけて不安定なカッコで飛び下りた。バランス感覚がくるってしまったのか身体のアチコチが痛く身体が言う事を利かなくなったのか調子が悪い。
その後いつも通りの朝のやることをやってから病院廻りをしてきた。
今日は休みだと思って居なかったので一日休みを儲けた様な気分だ。本来なら釣りに行きたいところだが調子が良くないので予約をしてないが病院へ行くことにした。
最初は皮膚科に行った、盆休み明けの初日だった所為もあり予約なしの為1時間40分待って要約名前を呼ばれた。出張から帰って来てから診て貰って症状がひどく悪化していた為強い薬を何種類か出して貰い塗り薬も最強の物を出して貰っていた。
その所為か解からないが足を攣ったり、腕や胸、腹を攣ったりしていた。ある薬の副作用が出たみたいだ。薬を替えて貰ってきた。
次に歯医者に行って来た、出張から帰り被せて有ったものが取れたのと別の歯も傷みだしたので診て貰っていた、次回の予約は8月31日に入れてあったが今日は予約なしで行って来た。出張から帰った時は虫歯が進んでおりレントゲンを撮ったが神経が直ぐ下にあるので次回からの治療を始めると言われ応急処置だけだった。
やはり盆休み明けなのと予約なしの場合は予約の合間で治療するので長い時間掛けられない様だ。小生の場合は神経が近いので麻酔の注射を打ってから始めるのでしっかり時間をかけないと治療出来ないとのこと。
家に帰ると娘の置手紙が置いてあった。洗車しに来たようだ、ついでに洗濯物を入れて、たたんでくれた。亀の水槽の水を替えて餌を与えてくれていた。昨日の小生のブログを見たのか足を心配してくれていた。そんな内容の置手紙があった。
16時過ぎだったが循環器科へ行き頭が時折フラフラすることや疲れが抜けないこと、咳が止まらないこと等々の症状を聞いて貰い薬を貰ってきた。
形成外科にも行きたかったが時間切れだ、以前肩にタマゴ大のコブが出来たが今度は右足の膝上の外側に出来ている。いっときよりも小さくなったが曲げたりすると痛い。触ると太ももの外側が全体に傷む。エアーサロンパスや湿布で養生して凌いでいる。腰も痛い、その所為か朝起きるのが億劫になって居るのかも知れない。
今晩は貰って来た薬が効いたのかいつもより少しは楽の様な気がする。
BSでいちご白書をもう一度と言う歌が聞こえて来ている。(もう若くないさと君に言い訳したね)と自分に対して(もう若くないさと、、、、、)
0 件のコメント:
コメントを投稿