銀座千疋屋のフルーツゼリーが届く〜!

投稿日:2018年8月9日

更新日:2019-11-20T12:58:48Z

小生の出来事

t f B! P L
今日仕事から帰ると女房がA君からフルーツゼリーが届いて居るよ!と言う。

宅配便の送り状を見ると、釣りの一番弟子のA君からだった。




今も営業で活躍して居る。少し前までは九州を飛び回って居ると言ってたが!最近は如何して居るか?、、、。

持ち前のバイタリティーで日本中、世界中を飛び回って居る事だろう。

先ほど奥さんと、本人にお礼のメールをいれたら明日から夏休みにに入るので、横浜の自宅へ今日戻るとのことだ。

普段は単身赴任で飛び回って居るので長期休暇が取れる時は自宅へ帰ると以前も言っていた。

今回も自宅に戻り、奥さんの故郷と自分の故郷とへ行くのかな?

楽しい休暇に成ってくれればいいと思う。

小生が単身赴任して20年、日立を辞めてから3年になる。それからはほとんど逢う機会も無いし、単身赴任以降は一緒に仕事をする事も無い。にも関わらす今でも気使ってくれる事に嬉しく思う。

そう言えば一人娘も大きくなったと思う。いい娘さんに成ったかなぁ〜?

そんなこんなと楽しい日々が昨日の事のように思い出されます。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ