当たらない宝クジ。春爛漫のこの時に一等を夢見て乾杯。

投稿日:2017年4月11日

更新日:2019-11-22T14:01:08Z

小生の出来事

t f B! P L
今日は雨なので安全会議の予定だったが、予定の時間になっても全員が集まらず中止で休みとなった。

二人が腰が痛いのでゆっくりしたいとの事だ、かくゆう小生もここの所の外構応援で腰が痛くいつでもギブアップ出来る状態だ。

家に帰る途中、以前から欲しいと思っていたサングラスを作りにメガネ屋に寄って、今年正月に新調した度数で遠近両用の偏光サングラスを作って来た、出来上がるのは21日との事だ、また一つ小さな楽しみが出来た。

その後上州屋に寄り今年のモデルのあゆ竿を見てきた。見ると欲しくなるのが人情だがぐっと我慢する。

家に帰って来て薬を貰いに皮膚科へ行った。

そのついでに、年末ジャンボとグリーンジャンボの宝クジを売り場に行って当たって居るか確認して貰った。残念ながら1800円の当選だった、それを元手に春爛漫クジを発売して居たので30枚買って来た。

春爛曼くじをばらで30枚、当たります様に(祈り)
 なかなか当たらないが買わなきゃ当たるわけがない。
春爛漫のこの時に一等60000000万円を夢見て、大笑いが出来る様風呂に入って七笑いで一人乾杯をするとしょう、、、。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ