遂にダウンする、、、。

投稿日:2019年6月12日

更新日:2019-11-20T12:44:57Z

小生の出来事

t f B! P L
今朝もいつも通りに出勤して、普段通りに作業をしたが、鼻水が止まらない。

咳も酷くなり、頭も痛くなって来た。

10時になり、休憩時間。

大概この時間までに、ピストンがあれば電話が入る。が今日は10時に迄には電話が鳴らない様だ。

先週から市販の風邪薬や今まで飲んで居るせき止めを飲んだが、中々改善されず今日は特に酷いので、親方や兄貴と相談して有給にしてもらう事にした。

朝、タイムカードを押して居るが斜線を引いて有給と書き直す。その後自分の道具等を片付けてから車に乗り込む。

家に帰る前に掛かり付けのクリニックに寄り、診察券を出し順番を取ってから一度自宅へと戻る。

荷物を置いてから作業服を着替える。

それから車に乗り込みクリニックへ11時に着く。

順番はまだ前に16人も居る。こればかりは仕方ない、スマホを見たり雑誌を見たりして順番を待つ。

名前を呼ばれたのは11時40分頃?だったか。

症状を話して診てもらい、処方箋を貰い会計を済ます。

近くの薬局へ行き処方箋を出して薬を貰う。ここでも20分くらい待ったか?。



帰ってきてから女房が今朝作ってくれた弁当を食べて、先ほど貰った薬を飲んで布団の中へ入る。

あとはいつの間にか寝て居た。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ