釣り貯めた落ち鮎の発送をする。

投稿日:2019年11月24日

更新日:2019-11-25T13:14:16Z

鮎友釣り 小生の出来事

t f B! P L
11月24日の日曜日。

朝方は雨が降って居たが8時過ぎには霧雨になり、9時を過ぎると雨は上がって居た。と同時に気温もかなり暖かく感じる。

10時頃には太陽も顔を出して来た。

朝飯を食べてから、昨日与えなかった外の棚に置いてある早春に咲く山野草に活力活性剤と液肥を混ぜて如雨露で与えてやった。

その後は鉢内の雑草を抜いてやり、小さいものはピンセットで引き抜いてやった。その後にグリーンキングを少しづつ置いてやった。

午後からは冷凍庫に確保してあった落ち鮎を箱詰めしてお世話なった方へ送ってやった。今日は5軒に送り、あと残りは2軒。今日は5つ荷造りしたら適当な箱が無くなったので、来週にでも送るつもりで居る。

箱詰めした冷凍鮎。今回は5軒に送った。
3時過ぎに宅急便に発送に行き、帰りにスタンドに寄り今年初めて、昨日出したストーブに入れる為に灯油を20リッター買って来た。

灯油を車から下ろして物置に仕舞い、その後はテレビの前のソフーに陣取り優勝は白鵬に決まってしまったが相撲観戦をした。

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ