今日もマスクが支給された。

投稿日:2020年4月9日

更新日:2020-04-08T15:41:15Z

仕事 日本酒

t f B! P L
今日も会社からマスクが支給された。

今日のメンバーは親方と職人上がりのAちゃんと小生。午前中はいつも通りに仕事を片付ける。

午後からはAちゃんは手直しがあり、社長が連れて出掛けた。

小生と親方はレンタル用の材料を整理し直したり、色を塗り直したりして、公用車がリコールでデーラーに出して居たのを引き取りに行ったりした。

帰りの片付けをして居るとAちゃんが戻って来た。

すると親方に、
これ、社長から皆んなで分けてと言われた。と言ってマスクを渡して居る。

親方が、えッ!今日も⁉️と、、、。

それじゃ、⚪️⚪️さんハイ!と言ってマスクを10枚くれた。

今日もマスクを頂いた。いつ収束するするか解らない
コロナウィルスと闘う為には、とても有り難いアイテムだ。




マスクを貰って家に帰ると、テーブルの上にドン!と置いてある物が眼に入る。

これ、如何した?と女房に声を掛けると会社のリーダーから貰った。と、、、。

今日会社で仕事をして居たら、リーダーが⚪️⚪️さんの旦那さん確か日本酒飲むよね?と言うからハイ!と言ったら、これあげるよと言うから貰った。と岩手の銘酒『あさ開』がテーブルの上に置いてある。

岩手の銘酒『あさ開』、純米酒。


今日はとても嬉しい物を2種類頂いた。
小生にとっては何方も無いと、とても困る物である、、、。(≧∇≦)てか酒は無くても困らないだろう、、、。と突っ込みが入る(≧∇≦)

ブログを書いている人

鮎の友釣り! チーム舞のレポート

このブログ「鮎の友釣り!チーム舞のレポート」は、鮎の友釣りを生き甲斐としている”Gin”が書いています。2007年のブログサイト開始時から鮎釣り釣果や自宅の寄せ植えなど、趣味を交えて、自身で経験したこと起こったことを綴っています。


にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログへ

 

このブログを検索

広告です

QooQ